白樺のチカラ シリーズ
天然成分100%!! 白樺からできた木酢液
Aチカラ集合.jpg

2012年11月19日

電子水って?

電子水たらーっ(汗)って知ってますかexclamation&question
 
最近、アルカリ性食品が健康にいい決定ということで、酸化食品が悪玉もうやだ〜(悲しい顔)にされてしまった気もします。

血液ー(長音記号1)や体液はPH7.4前後の弱アルカリ性なので、たんに酸性のものがいけないパンチと感じるのでしょう。では、どうしてアルカリ性食品がいいとされるのでしょうexclamation&question

まず第一に、日本の水たらーっ(汗)は基本的に酸性であるということ。
第二に、食物の欧米化ファーストフードです。
外食レストランが多くなり肉を食べる量が増えグッド(上向き矢印)、逆に野菜をとる量が激減バッド(下向き矢印)しています。”食そのものが酸性化している”というわけです。

たらーっ(汗)で酸性体質になっている上に、さらに酸性の食品を食べる。バランスの狂った食事をすると、体内のPHを保つために体の諸器官は無理ふらふらをして必要以上の仕事をし、無理がたたり体が疲弊し免疫力を失って生活習慣病がく〜(落胆した顔)などにかかりやすくなってしまいます。

ヨ―ロッパの場合は逆で、水たらーっ(汗)はアルカリ性です。従って肉を食べることは、彼らにとって理にかなっていますぴかぴか(新しい)

そして弊社の扱っている『電子水』を発生する装置「リッチト―ン」。
リッチト―ンで発生された電子で”酸化”を”還元”にしますひらめき
人間の身体は約70%が水分のため、酸化しにくい電子水で満たされた身体は酸化に対して強い抵抗力を持ちます。

電子水を一度飲んでみてくださいわーい(嬉しい顔)
  
                     BY SUPER-T
posted by 白樺のチカラ at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。